人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

monstera days

monstera09.exblog.jp

腹凹ダイエット本とオムピラフ

先日コンビニで目にとまった本を衝動買い☆
腹凹ダイエット本とオムピラフ_a0137520_23225476.jpg

一度スルーしたのですが、やっぱり気になってわざわざ戻って買いました(笑)。
でも、中身はバランスボール使ったエクササイズもかなりあって、なかなかいい感じ♪
エステやリラクゼーションに来てくださったお客様もみなさん熟読で好評(笑)。
まくだけバンドのほうは、しばらくサボっていたので、最近再開。
月曜火曜とyogaやったらなかなかいい感じに汗ばんで♪♪
汗かく季節にエンジンかけて頑張るよ~~!(^^)!

ちなみに、みなさんの、ちょこっとダイエットネタ教えて~☆
マネできることは、マネしちゃって、みんなで夏までダイエットしませんか~??

最近のばんごはん☆
腹凹ダイエット本とオムピラフ_a0137520_23331128.jpg

簡単オムピラフとかぼちゃのポタージュに豚角煮の残りでもやしときゅうりの棒棒豚サラダ。
炊飯器でお米炊くときに、コンソメとベーコン、ニンジンと玉ねぎのみじん切りを入れて濃い目のピラフを作って、卵で巻くだけオムピラフ。
炊きあがりにあく抜きした(farinaレッスンで簡単あく抜き法教えてくれるよ☆)ほうれん草を余熱でしんなりさせて彩りよく☆
これ、なかなかイケルーーー(*^_^*)。
もちろん、主人も子供も大喜びで食べてくれます。
ばんごはんめんどくさーいという日に超オススメでーす。

日本ブログ村のランキングに参加始めました!!
とーっても励みになるので、ワンクリックの応援おねがいしま~す(*^_^*)。
にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村
リラクゼーションサロン&スクール モンステラのホームページも公開しています。
よかったらまた見て感想もらえたらうれしいでーす(*^_^*)。
by monstera2009 | 2010-04-27 23:44 | おうちごはん♪
<< 中国創作料理 シノワーズ厨花 ファリンヌドールとpetit ... >>